態度は重要です | キャバクラの仕事こそ、お金を増やすには最適です

キャバクラの仕事こそ、お金を増やすには最適です

通話中

態度は重要です

お客さんを会話で楽しませることは大事なことですが、それと同じくらいあなたの「接客態度」が重要になってきます。
だから今回は接客態度に関する話をしていきたいと思います。

まずもっとも大事なのは、とにかく笑顔を作れるようになること。
人によって笑顔がうまく作れなかったりすると思いますが、笑顔が作れない人は残念ながらキャバクラで活躍することが難しくなると思います。
コミュニケーションを取る上で笑顔ができない人は相手に不愛想な態度を見せることになるので、会話をする以前の話になってきます。
もし笑顔が難しいという人は、まず広角を上げることだけ意識してみてください。
広角を上げればそこから自然と笑顔が作れるようになります。
むやみに笑顔を作ろうとするよりも効果的なので、これは試してみるべきでしょう。

そしてお客さんにはできるかぎり接近して話をするようにしてください。
キャバクラでは常にお客さんのとなりに座ることになりますが、お客さんとの距離が近ければ近いほど間違いなく好かれやすくなります。
男としては女の子に接近してもらうことで誰でもいい気分になりやすいので、できることならあなたも真似してほしいと思います。
また接近することによって、ボディタッチがしやすくなるというメリットもあります。
ボディタッチもお客さんをドキドキさせるいい方法になるので、ただ会話だけで落とそうとするよりも間違いなく効果的だといえるでしょう。

以上のことを参考にすれば、あなたはきっとレベルの高いキャバ嬢としてこれから大活躍することができるはずです。